BrozGroup株式会社(代表:宮崎 彰伸、所在地:神奈川県横浜市)は新年の挨拶として、当社のfravitaビタミンシャワーフィルターが「K-Journal」と「トレトピマガジン」に特集されたことを発表。
これらのメディアでのフィーチャーにより、fravitaは多様なフレグランスを提供し、水質を改善して肌と髪に優しく、リラックスできるシャワー体験を提供します。新年に新鮮なスタートを切るのに最適な製品です。
韓国のスタートアップ支援を手掛けるBrozGroup株式会社(代表:宮崎 彰伸、所在地:神奈川県横浜市)が、新年のあいさつと共に、年末に弊社取扱い商品であるシャワーヘッドとシャワーホースの間に繋げる韓国発祥の新感覚バスグッズ「fravitaビタミンシャワーフィルター」が「K-Journal」と「トレトピマガジン」に特集されたことを発表いたします。
「K-Journal」は、月間550万から600万PVを誇るWebメディアであり、fravitaのページはこちらからご覧いただけます。
また「トレトピマガジン」も月間250万から300万PVを記録し、fravitaの詳細はこちらからご覧いただけます。
fravitaは、水質を改善し、肌と髪への優しさを追求するだけでなく、フレグランスの選択肢を提供し、日々のシャワーをリラックスできる体験へと変えることができ、まさに新年のリフレッシュに最適です!
私たちの製品が、これらの影響力のあるメディアによって特集されたことで、より広いオーディエンスの方にリーチし、毎日のシャワーを豊かな体験に変えることができると確信しています。
製品の詳細やメディア掲載情報は、fravitaの公式ウェブサイトをご覧ください。